久しぶりにカキカキ・・ かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 久しぶりにカキカキ・・かかっちブログ Top > お絵描き > 久しぶりにカキカキ・・

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

久しぶりにカキカキ・・

皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶりに絵を描いているカカッちです

久しぶり過ぎてリハビリもかねて書いています笑

通話の友人と10分お題を久しぶりにやってから再燃したような気がしますw

適当にお題を出して互いにかいてカメラで見せ合うって感じで・・

記憶を思い出して こうだったような?・・・・っと特徴を思い出す 結構頭を使うのですが楽しいですw

先ほどまで描いていたのですが 昔ほど集中力が持たない・・・ので休憩がてら現在mhfをプレイしてます

少し前にバーへ行ったのですがその際も軽く似顔絵かいて~っとお願いされて描いたりと

2年前はそれこそ 朝描き始めて気づけば次の日の朝って事もありましたね・・・
現在せいぜい半日が限界です笑

っと現在デジタルで描いている絵の破片を公開しようかなっと
色分け程度なので。



Baidu IME_2016-4-9_22-8-13


まぁこんな感じですよ

ぼちぼちっと笑

では、ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


