完成! かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 完成!かかっちブログ Top > お絵描き > 完成!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

完成!

皆さんこんにちわこんばんわ

この前破片だけアップしていたイラストが完成しました。

まぁ何がテーマかというと・・・・特にないんですけど
久しぶりに何か描いてみようと思いまして

久しぶりに描いたので、着彩が若干雑・・・笑  ご勘弁を

サイズでかいので重たいので覚悟してくださいね?笑い


rakugaki 2


ちょっと髪をもりすぎたかも笑い

って事でノシ


追伸

今から3年前の絵です笑  未だ自分でさえ何を書いたのかわかりません。

konameromann.jpg



順番逆だけどビフォーアフター的な感じで笑
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


