お久しブリーフ かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > お久しブリーフかかっちブログ Top > 未分類 > お久しブリーフ

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

お久しブリーフ


皆さんこんにちわコンバンワ
相変わらずの不定期更新ですね(笑)

仕事の都合で少しの間新潟県の方へ出張していました。
色々ご当地料理やその他の事をしたり食べたりしたかったですが、
忙しすぎてそんな暇がねぇ!っとうい感じで なんとも言えない感じで出張が終了しました。

現在千葉へ帰ってきていますが、新潟と比べるとやはり少しジメジメしていると言うか、そういう違いは、感じますね。
向こうは、風が冷たくて気持ちが良かったです 印象がそれしか残ってません( ̄▽ ̄;)

あとは、道路が錆びてるってくらいでしょうか。

家の作りや道路の構造?っていうのかな?
走っていてそういうのは、感じました。

ちなみに片道6時間30分(笑) 腰が崩壊しました

とりあえず出張は、そんな感じで終わりました

現在は、まぁ のほほんといつもどうりのライフスタイルを。

休みの日には、秋葉原に繰り出して、 武一ラーメンを食べて帰る ってだけですけど。
いやー 出張終わりで食べた武一ラーメンは、犯罪的旨さでした(笑)

まぁ 大体秋葉は、18時くらいまでいるんですが、大体そのへんで適当に時間潰して、jkと話ししたり
メイドさんと話ししたり  そのへんのおっさんと話ししたり  まぁ色々です(笑)

一番多いのは、アクセサリ屋のあんちゃんが一番多いです
ゲラゲラ笑いながら雑談をしているくらいです

仲間と出くわして呑んだり  ガールズバー行ったり。

まぁ 色々っすよ(適当)

そういえば昨日七夕でしたね。
イラストを描こうと思ったのですが、呑んでたのでやめました(笑)

ここで一曲 スーパーセルで 化物語のエンディングソングにもなった
君の知らない物語をどうぞ!



ちなみに自分は、やなぎなぎが大好きで 5本指にはいる曲の1つです
ではまた 会うその日まで ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


