八月前半戦 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 八月前半戦かかっちブログ Top > 未分類 > 八月前半戦

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

八月前半戦


皆さんこんにちわコンバンワ

秋田県から帰ってきてやや一週間が経過しました。

え?そんな話は、聞いてないって?
まずその辺のくだりから行きましょうか。

先月の7月24日から秋田の方へ出張でしばらく空けてました
当初は、一週間の出張だったのですが
前半戦の最終日に会社から電話が掛かってきまして
相手は、社長からなんですけども。

まぁ 嫌な予感は、当たる物ですね。

もう一週間秋田の方へ滞在して欲しいとの事
いやらしい話ですが、もちろんあちらのほうも弾ませるからさぁ!っと言われ即決でOKした結果

二週間千葉に居なかったって感じですね


秋田に行った感想といいますと
やはり千葉より涼しいですね。

ホテルとは言えエアコンあるとは言え すごく寝やすかったです。
ちなみにホテルは、御所野って所で暫く泊まっていました。
スーパーセンター AMANOって所がすごく近い所です

ちなみに今回は、写真は、ないです
理由は、言いません 言えません。

ずっとパチンコしてました


そして7月31日に ほぼ八月ですが 
片道8時間 千葉に帰ってきましたよ
帰って最初の一言目が

千葉あっつうぅ! 凄いジメジメするぅ!

それ以上なにもありません

そんな感じで一ヶ月くらい開けてました。

そしてそして
もう数日すればお盆休みですね?
うちの会社はですが(笑)

栃木へ行こうか はたまた たまには、お家でゆっくりしようか 悩んでます。
早めに答えを出したいのも山々ですがね

はたまた出歩いて朝まで飲み明かすのもいいかなと思ってる今日この頃です。

いろんなネトゲーやって ポテチ食って寝る!って生活もちょっとしてみたかったり

最近のライフスタイルは、朝早く夜遅くで疲労困憊状態です(笑)
話しかけられたくない時に電話来たりとかね。
それだけで逆鱗に触れると言いますか そんな状態です



ゆっくり呑んで忘れましょう!って事でいいBARをまた見つけてしまいまして
今度朝までコースで呑んでこようと思います!

って事でまた会うその日まで!
Good bey!
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


