ダイエット? かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > ダイエット?かかっちブログ Top > 日常 > ダイエット?

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ダイエット?



みなさんこんにちわこんばんわ

タイトルどおりです。

最近おなか周りが気になってきているかかっちです。

まぁ 週末ラーメン&のんべいしてればそうなるもの当然か。

って事でダイエットをしようと思います

唐突すぎるって? ジーパンがキツイ事に気がつきかなりショックを受けまして
それでいい加減痩せようと!

いかんせん食事制限して仕事すれば正直かなり痩せれる仕事をしているのであんまり気にした事は、ないのですが
夏場でお昼を抜くのは、いささかどうなのだろうと?
今コンビニとかで売っているレトルト?のササミの塊とか結構いいらしいですね。
コスト的には、少々厳しい所もありますけど。

そこで 少し調べてみました。
とりあえず筋トレも兼ねて運動もしようと

動かしてダイエットする方法 生活習慣を改善してダイエットする方法
食事制限をしてダイエットする方法  断食してダイエットする方法

さてこの中で一番低コストで継続しやすいのは、どれでしょう という質問です

最後の絶食をしてダイエットする方法は、聞く限り目標を達成して半年経たずに元通りってのがよく聞く話ですね
要は、健康的に悪い リバウンドが激しい ので却下。
いい話は、あまり聞きませんね。

次に食事制限をしてダイエットする方法
普段の食べる量を減らす 肉料理を減らし野菜メインの料理へ変える etc などなど
健康的にいい感じで無理せず継続できそうですね。

しかし
自分は、かなりの偏食だったりと 野菜メインは、少し難しいと言うか無理。
肉食おうぜ肉   痩せる気あるのか?ってね。(笑)

次に運動してダイエットする方法
ジョギングや筋力トレーニングなどなど  野郎の悩みは、 脂肪がほぼほぼ筋肉にかわってしまう事
痩せる為に筋トレを始めたが 体重変わらずゴリマッチョになってしまったっていう例もありますね。

さすがにランボーには、なりたくないです(笑)
それに朝早く夜遅くで走ってる時間がありませんし。 難しい所ですね。

最後に生活習慣の改善
改善点がありすぎて難しいですね 徐々に変えていくのは、ポピュラーなやり方なのか ガラっと変えてしまうのがベターなのか
どうなんでしょう? いかんせん自分は、喫煙者なので痩せづらいという情報を耳にして少々時間がかかる模様

以上 ダイエット方法について少し挙げてみましたが。
無理をしてダイエットするのは、良くないとは、思いますが 自分にあった方法を試すのは、良いと思いますね。

ね? やってもないやつが何語ってんだって思うでしょ?
うんワイも思っとるんやで^^

で自分のライフスタイルを見直してみて 
自分結構炭酸飲料を飲むんですよ。

コーラ サイダー ドデカミン etc
有名なモノを挙げてみましたが、 全部共通して言える物があります

砂糖です。 そう佐藤さん

水には、なにも含まれていません 水ですから。
水分補給としては、申し分無いものですね 今この季節では、塩分補給は、欠かせませんが
仕事中は、ゼロカロリーのスポーツ飲料を飲みそれ以外を水に変えるって方法で少しだけ稜線してみようかなぁっと

そこで少し前で調べ物をしていた時ですが、炭酸飲料だけを止めて変わりに水を飲むっと言うものです
結構効果あるみたいですよ?
食事制限は、特になしに水を飲むだけ。 水以外禁止って感じですかね。

逆にコスト的にも安くなるのかもしれませんね♪
水筒に氷詰めて水道ひねりゃでる水を飲み続ければいい。

節約にもなる? 因みにミネラルウォーターは、水道水より劣るそうです。
意外と結構本当な情報らしいですよ? 信じる信じないは、あなた次第です!



でも週末のラーメンは、いいよね? ね?

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


