ちょっとだけ変化 かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > ちょっとだけ変化かかっちブログ Top > 日常 > ちょっとだけ変化

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ちょっとだけ変化


皆さんこんにちわコンバンワ

はい 今回もタイトル通り行きましょうか!
って事でなにが変化したか。

まぁお気づきでしょうが Twitterのバナーを追加しました。

以上!

それだけです(笑)

他には、一切ありません

しーと言えばパソコン周辺機器の
キーボードとマウスを変えたくらいですかね。

以前使ってたキーボードがヌコのテロでにてご臨終しました
ご臨終する事を想定しての臨時のキーボード用意していたのですが、それもご臨終しました

マウスは、正直古いってのもあっていい機会でもあるし
バトルフィールドをプレイしてる時にエイム時クリックできていないって理由もあり
買い換えました。

久しぶりの無線マウスです。 以前ノートパソコンを使っていた時、コードがぐしゃぐしゃになってしまうので無線を使っていたんですよ
デスクトップに変えて以来って感じで使っていませんでした。
お陰様でデスクがスッキリです(笑)

ってか感じで更新は、以上です!


スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


