気づけばもう年末か かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > 気づけばもう年末かかかっちブログ Top > 未分類 > 気づけばもう年末か

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

気づけばもう年末か



皆さんこんにちわこんばんわ
毎回自分のブログを開くたびに月刊誌くらいには、がんばらないとなとおもうかかっちです

風邪を引きやや一週間が経過してイマス、、、
インフルと思われる風邪? 病院行ってないのでわかりません笑
風邪薬+リポ○タンDをのんで毎日仕事を乗り切ってました  辛いですね、

でも酒は、やめられねぇ!!

はい。 クズです。  どうもクズです笑
冗談は、さておき

そろそろ本格的に頑張らないとですね

依頼を受けたクリスマスイラスト2枚と ブログ用1枚
年始に向けての年賀イラスト1枚  合計1枚

あれコミケは?って?  目指してないので。 買う側では、興味深々ですが 売る側では、あまりしたいとは、思いません

いかんせん見た目がよくチンピラか不良かマフィアと間違われるので 誰も買わないだろう(笑)
まぁそんな事は、どうでんもいいんですがね。。  どうでもいいんですよ?

ただペンタブが逝ったのでまず買う所から始めないとですね(笑)
板タブか 液タブか  描きやすさ 値段と共にかなりの差があるので悩みますね
12月には、あの子との予定もあるので。

え? もういっぺん言ってみろ?

ちょっとよくわからないですね。。。6^^;

まぁ happytimeをenjoyする事は、ないので。  ちょろっとあるってちょろっと飯食ってなんだかんだで解散ですよ
約束を果たしに行くだけですよ。  それ以外に理由は、ない!

あとmhf課金しました☆
しかしログインできないのは、なぜでしょう? いじめ? これっていじめ? そんなに私の事嫌いなの? ねぇなんで? どうして?
どこが嫌いなの? っと 表面上では、こんな感じですが
心の中では、

宮下ァァァァァァアアアァァァァアアァァァァアアァァァアアアアアァァァ

って状態です 補償はよ  あく 補償あく
あく
しろ


ただでさえプレイできる時間がないのにログイン制限されるともうそっと消して寝たくなる (本音)

はい 今さっきもログインできなかったので寝ます 体調も悪いし。。
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


