TERAをテラってな! かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > TERAをテラってな!かかっちブログ Top > 未分類 > TERAをテラってな!

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

TERAをテラってな!


皆さんこんにちわこんばんわ
休日いかがお過ごしでしょうか

昼間mhfをしていたんですが基本放置で終わりました( ̄▽ ̄;)
なーんかやる気起きない時ってありますよね!
やる事多すぎて逆にやる事がないみたいな錯覚を笑
毎日そんな感じなんですけれども

先ほどまでmhfをプレイしていたんですがどうも眠くなってしまって落ちたんですよ
んでまぁ 笑ったら寝ろ ってきな記事あるじゃないですか?
それを見ようとブラウザ開いてなんとなくTERAのサイトを見てて

久しぶりにやりたいなーってなんて思って
・・・・ログインできねぇ・・・(;´д`)
どうしたものかと思って何度かやってたら入れました!

暫くやっていたなかったのでアップデート来てるよねそりゃ笑

Baidu IME_2017-3-5_23-27-31

まぁ個人的に剣ちゃんが見たくなったってのもあるんですけど笑

このゲームグラフィックが凄い綺麗なんですよ。
ストーリーもあってまぁMMORPGって書いてあるんでそりゃあるか笑

シビアな所もあればゆるい所もあるので
ちょっとした時間にプレイするのもいいと思いますよ♪

ダンジョンなんかも一日1回~3回位まで制限あるものもあればないものもあります
それ以外でも敵と戦えちゃったりしますよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


