ふぅ~ かかっちブログ

かかっちブログ Top > スポンサー広告 > ふぅ~かかっちブログ Top > 未分類 > ふぅ~

スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

ふぅ~

え~と更新がかなり遅れましたねw
何をしていたかと言うと
餓狼バール装備を作ってましたw
特に時間が掛かったのが
ラヴィFXですww
作るの大変だった・・・w本当は、狙い撃ちバール装備が欲しかった・・・
最後に・・・
狩人祭お疲れ様でした~遅ッ!
でわ~おやすみなさい~

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


