未分類 かかっちブログ

かかっちブログ Top > 未分類


--/--/--(--) スポンサー広告

お久しブリーフ


皆さんこんにちわコンバンワ
相変わらずの不定期更新ですね(笑)

仕事の都合で少しの間新潟県の方へ出張していました。
色々ご当地料理やその他の事をしたり食べたりしたかったですが、
忙しすぎてそんな暇がねぇ!っとうい感じで なんとも言えない感じで出張が終了しました。

現在千葉へ帰ってきていますが、新潟と比べるとやはり少しジメジメしていると言うか、そういう違いは、感じますね。
向こうは、風が冷たくて気持ちが良かったです 印象がそれしか残ってません( ̄▽ ̄;)

あとは、道路が錆びてるってくらいでしょうか。

家の作りや道路の構造?っていうのかな?
走っていてそういうのは、感じました。

ちなみに片道6時間30分(笑) 腰が崩壊しました

とりあえず出張は、そんな感じで終わりました

現在は、まぁ のほほんといつもどうりのライフスタイルを。

休みの日には、秋葉原に繰り出して、 武一ラーメンを食べて帰る ってだけですけど。
いやー 出張終わりで食べた武一ラーメンは、犯罪的旨さでした(笑)

まぁ 大体秋葉は、18時くらいまでいるんですが、大体そのへんで適当に時間潰して、jkと話ししたり
メイドさんと話ししたり  そのへんのおっさんと話ししたり  まぁ色々です(笑)

一番多いのは、アクセサリ屋のあんちゃんが一番多いです
ゲラゲラ笑いながら雑談をしているくらいです

仲間と出くわして呑んだり  ガールズバー行ったり。

まぁ 色々っすよ(適当)

そういえば昨日七夕でしたね。
イラストを描こうと思ったのですが、呑んでたのでやめました(笑)

ここで一曲 スーパーセルで 化物語のエンディングソングにもなった
君の知らない物語をどうぞ!



ちなみに自分は、やなぎなぎが大好きで 5本指にはいる曲の1つです
ではまた 会うその日まで ノシ

久しぶりの集合SS!


皆さんこんにちわこんばんわ
メンテンス明けて明後日にまたメンテナンスですね(笑)
毎日更新は、ちょっと厳しいですね(笑)
最近リアル事情で仕事の方が激務で色々と疎かになってます

本日少し早めに仕事が終わったので・・
この前 まぁやや一週間前でしょうか・・  シクレ終わりに今お世話になってる猟団の集合SSを撮影しました!
思い出の1ページです・・

全体的に少し明るく補正をかけて 名入れして枠組みしてみました!
若干色あせてるような感じもしますが 味がって自分は、いい感じにしあげられたかな?って思います!

ではでは・・・・・

じゃん!

じゃじゃじゃん!

じゃじゃじゃじゃj(殴   はよ上げろや

mhf_20160224_001538_705.png

※画像のほうをクリックしていただければ多分解像度がでかい方が見れます
記事の大きさ上少し小さくして表示しております

ちなみに風見が自分ですヽ(・∀・)ノ
はい セカンドキャラです(笑)

さーってぼちぼち装備作りますかー!っと行きたい所ですが
別ゲーのクロスオーバードってゲームで忙しいので若干疎かにしてます・・(笑)

では、今回の更新は、以上になります!
ノシ

寝ながら更新


皆さんこんにちわこんばんわ
慣れないノートパソコンからの更新です
つまりベットの上からの更新です(笑)

更新次第寝ようと考えてますがね!
さてさて

最近は、結構BARへ行ったり居酒屋行ったりと結構呑んでいるかかっちです
色々なお店に行きいろんな人とおしゃべりするのがとにかく好きだったり
気づけばいろんな人と仲良くなり連絡先を交換していたりと色々しています(笑)
大した恋愛とかしてもいないのに恋愛相談されたりと色々なお話を
以前より少し濃い生活をしているって所ですかね。

恋だけに? なんつってwwwww

流石に今日は、呑んでいませんよ。 もう6時間後に仕事があるのでね(´ω`)

そしてまたもやzippoを購入しました おいおい写真の方は、アップしたいなっと考えています
それにいつも行っているアクセサリ屋さんが公式lineが出来たとの事でそのへんも兼ねてお話できればなっと考えています。

週間程度で更新したいって・・・本当に考えていますよ(震え声

あそういえば
PCに搭載していたグラフィックボードがご臨終しました!
手を滑らせ上部のファンから酒を吸い込んでグラボにダイレクトアタック!
速攻ショートしてグラボが・・・・あぁ・・・゚(゚´Д`゚)゚
次を早く買いたいと考えています!

むしろ買わないとバトルフィールドができない・・・ やりたいもん!
ヘリ上手くなりたいもん!っと日々苦戦しつつシャンハイマップで頑張っていたので・・ハイ・・
それもそれでいいのですが こう毎日プレイしていたものが突然できなくなると結構虚しいですよね
最近は割とデスクの前でぼーっとしている事が多いですよ。
休み以外はね・・?(休みは、呑み行ってます)

頑張って買うぞー!おー!って気分で明日もお仕事頑張ってきまーす
それでは、オヤスミナサイ!
ノシ

九月ですね

皆さんこんにちわコンバンワ

最近使っていたキーボードがお釈迦したかかっちです(笑

コメント返しは、最後に。

台風で現場がとんでもないことになって汗汗です
昨日かおとといに全身蕁麻疹が出て病んでいました 主に痒みで
近くの薬局に行って薬を購入して 飲んでみたところ・・・

最近の薬すげえええええ   っと即効治りました

素直にすぐ行けばよかったですね。 仕事自体は、朝の7時に出勤して朝の9時で現場終わったので
その間イライラマックス 煙草がはかどりました(笑

そして気に入ったzippoが届きました
こんな感じのものを買いました!笑
今までコンビニのターボ使ってたのですが 職場の同僚に感化されて買ってしまった(´ω`)

IMG_2587.jpg


iPhoneちゃんが死にかけでできません・・・(笑)
画面の縦線入り 画面そのものが剥がれかけている・・ 早くiPhone7発売してくれぇえええ!って気分で使ってます

色々周辺機器がお陀仏していく(笑)

最近仕事続きなのでブログが疎かになっていってますね 気のせいじゃなければ去年からだとおもいますが
そこは、突っ込まないように・・・お願いしますね     ね?(威迫)

そういえば腕時計も・・・ 電池切れ&秒針の・・あの光るやつが割れてる・・
秒針は、明らか落とした時が確定なんですがね こんな感じに・・

IMG_2589.jpg

ガッツリ後が残ってますね(笑)
結構荒く使っていたので当然っちゃ当然か。
今は、代用の時計を使ってますが さすがに1000円クオリティーは外に持っていけない気がしないでもないような?
最近は、結構いいデザイン&丈夫な物が出ているので意外と侮れない
仕事用は、1000円の物ですがね。 ウレタンまみれになるからね。

さてさて今日は、ここまでにしておこうかな。 仕事の話になると長いからね(笑)
主に愚痴ブログに変わります・・・・          よ?(震)


★コメント返し★


Aさん   覚えとるで! SSは、大切に大切に保存してありますよ! エロ画像フォルダに(冗談)
元気そう?でなによりです(´ω`)  自分は、最近っというか去年あたりからmhfに限らずオンラインゲーム自体離れつつあります
しーっと言えば BF4くらいしか今はやってない感じですね・・・ 誘っていただければいつでもINしますよ
ただし夜に限る!(笑)


ちなみにスカイプIDは

zangetu0019

 ですよっと


ではでは、またいつか!ノシ

お盆が明けて


皆さんこんにちわコンバンワ
お盆が明けて仕事始めですね もう既にお仕事始めている方は、ご苦労さまです
これからお盆の休みの方、ごゆっくり

自分は、今週から仕事始めです。
あけて早々雨と雷。
風が少し?まぁまぁ吹いていたので涼しくて仕事は、しやすい環境でした!(´ω`)
断熱材の吹付業なので、夏場は、地獄です(笑)
これから寒くなっていくので仕事がはかどりますって感じですね
そして悲報が一つ・・・
ピアス一つなくした゚(゚´Д`゚)゚ 結構お気に入りだったのに
それは、さておき本日は、結構お疲れモードです でも更新だけは!!!っと思い更新してみました(笑)

皆さんお体に気をつけてくださいね 見てくれてる人いるのかな?っと少し不安になったりね。
かなり放置してたし まぁーしゃーない!って感じでぼちぼちやっていきますよ!

では今回の更新おわり! おやすみなさい

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

