MHF かかっちブログ

かかっちブログ Top > MHF


--/--/--(--) スポンサー広告

シエロ装備ってなんぞ?

皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶりに課金装備に手を出した気がします笑

色々な装備をシュミレートしているとおいおい絡んできそうだなっと思い 今回 シエロシリーズの装備を作成しました!
見た目も白と蒼 ゼルレウスをモチーフとしたデザインとなっていますね!
なかなか可愛いッ カッコイイ!って感じですw

Q,.ゼルレウスってなんだ?
A.白レウスです
ちなみにこんな奴

002.jpg

武具のデザインもなかなかカッコイイですね 
防具も 適応撃っというスキルも発動するので 中々強い装備ですよ!

  この子がモチーフとされるデザインってどんなんだろう?
狩猟で作る防具なんかは、リオシリーズとほぼ同等ですね 白と蒼!

それが課金装備としても登場! 性能も中々です!
ちなみに 毎度の事恒例のガチャ装備なので 少し入れただけじゃ出ないだろうと思い、 福沢さんを一人使いました(笑

がしかし ステップアップガチャ1回目で60枚(°д°)
きんぴかコイン1枚で(100円相当)で剣士全部位揃いました。

早速作成&強化です

じゃじゃじゃん

mhf_20160220_000231_656.jpg

頭は、作成してません。 毎度の事産廃になりかねないので(笑)
続きまして 各部位スキルポイントです

Baidu IME_2016-2-20_0-10-7


中々いいスキル配分・・ 色々活用できそうですね!
人気の一閃と剛撃スキルポイントが高い!  以前来ていた喝食パリアプリアクエストで作れる装備よりいいんじゃないの?
って感じです(笑)

装備構成が捗りそうです(笑)

そして・・ 大剣 ハンマー装備構成をサボりました(笑) ゴメンナサイ(笑)

ではでは今回は、ここまで!
ノシ
2016/02/20(土) MHF コメント(0) トラバ(0)

久しぶりか~ら~の?

皆様こんにちわこんばんわ
毎度の事お久しぶりです
年明け早々に仕事で事故をやりまして、いい頃合い?なので更新しました!
まぁ怪我の具合と言いますと、背骨から生えてる骨? 肋骨が退化したものだと言われてる骨らしいです
ちょうどおへその右を想像してくれればいいです そこの骨を3本程骨折して自宅で療養中です
っといっても 立つ 歩く 座る などの運動は、かのうなので もう自宅でじっとしてるしかないそうですね
コルセット巻いてmhfしてます(笑)

久しぶりに入って 丁度フレンドリストを見たら旧友がいたので久しぶりにチャットして雑談をね(´・ω・`)
新年の挨拶を兼ねて。
そしてそして・・・そのフレンドの猟団に入る事になりましたヽ(・∀・)ノ
念願の平団員!! っと心から喜んだ自分がなんか滑稽・・(笑)
ともあれ 猟団の方々 よろしくお願いします

そして・・いい加減化石の装備を脱ごうっと考えまして 装備を更新しました
今までは、とりあえず吸血と一閃つけておけばなんとかなるでしょう(適当)って感じで
基本がソロハンただのボッチハンターだったのであんまり気にせず装備のそのままでしたが

猟団に入ったからには、お付き合いも勿論迷惑をかけないレベルまでもっていかないと!っと思い・・
作成しました!

まぁ今までの装備がコチラ? まぁ性能は、お察しなので見せません!ただの地雷なので

基本見た目を気にしない自分ですがこればかりは、なんかね・・恥ずかしかったです笑

ちなみにこんな感じでした

mhf_20160215_004250_023.jpg



装備更新後がこちら


mhf_20160215_004341_547.jpg


画像がでかいのは、毎度の事 ページ重くさせてすいません・・ヽ(・∀・)ノ←反省なし

スキル潰れないかって? そこ突っ込んじゃだめでしょう


さーってこの調子で頑張ってくぞー! 色々作るものが多すぎてていへんだー!

今日の更新は、ここまでです! ノシ!

追伸
次回・・大剣装備を組む!の巻                            多分
2016/02/15(月) MHF コメント(0) トラバ(0)

15日ブリ

皆さんこんにちわこんばんわ
久しぶりの更新になりますね。

最近色々とありまして更新何処でもない訳でもないのですが・・
ただ家に帰ればすぐに寝てしまうってダケなんですけれども

そして久しぶりにmhfをしました
G2ー1から一気に上げるべく永遠にポカラドンを殺ってました
まる一日ポカラをプレイしてやっとの如くG3になりました(´・ω・`)
っと言っても少し前の話ですけどw
ポカラをやっていていい加減覇種防具を作らねぇとっと思い
今持っている剛種防具を派生させて適当に組んでみました。

カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エミットFXヘルム    Lv7 134 ○ ○ ○
胴:ウィンドFXディール   Lv7 173 ○ ○ ○
腕:ブリッツFXアーム    Lv7 144 ○ ○ ○
腰:ワダツミFX【丸帯】   Lv7 155 ○ ○ ○
脚:オディバFXグリーヴ   Lv7 149 ○ ○ ○

防御力:756 火耐性:5 水耐性:7 雷耐性:4 氷耐性:8 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【中】,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,業物+1,麻痺半減,回避性能+1,剣術+1

いいのかダメなのかよくわからんですわ(´・ω・`)
ある装備で組んだだけなのでそれなりのクオリティーです
一応使えそうな部位は、生産だけは、してるんですよね

生産だけは、してあるんですよ
強化は、全くしてませんので素材集めからでしたので大変でしたね
一週間くらい狩人応援コース入ってたんじゃないかな?ってくらい入れてましたね(ーー;)
少し反省です・・
腕と胴は、まだF止まりなんですけどね
当分課金は、しないので源使って覇種を頑張ろう・・・っと思いましたが萎えて終了
いつものパターンです

課金して楽して素材集めたいですけど車買いたいで当分HLコースしか課金しないっと心に決め
昨日EX課金しちゃった✩





自分にこうしてやりたい気分です

ちなみにfgmaです


それと3rdeyeさんの最新作「幻創のイデア」のバーナーをトップに貼らせて頂きますた

では、今回の更新は、以上です ノシ
2013/05/20(月) MHF コメント(0) トラバ(0)

強化でけたッ(^O^)


皆さんこんにちわこんばんわ
しばらく課金の方が切れていまして
少々放置し絵の方に専念していました
まぁ・・皆さんとの差が段々開く一方です・・(ーー;)
大秘伝・・・゜・(ノД`)・゜・
っとまぁそれは、ともかく
先週に来ていたFコースにて剛種クシャルダオラのハードコア素材
『鋼龍の暴殻』が全くでず・・シスネ=ダオラⅡがグレア=ダオラに強化できず
若干諦め気味でした(ーー;)
そしてタイフェン=ダオラが欲しい!っとの事で課金し、お手伝いで剛クシャへGO
そしたらなんとあっさり出ました(ーー;)
なんでしょうかねこのいじめ的なモノは(;´д`)
なんだかんだで強化ができました(*゚▽゚*)




そこで一つ思ったのが・・
いつHC剛ナズチを行ったか・・です・・(ーー;)
気づいたら2個持っていたこの不思議ってやつですね(^_^;)
まぁコマけぇこたァ気にするなってやつですかね。
では、今回の更新は、以上になります
ノシ
2012/12/18(火) MHF コメント(0) トラバ(0)

覇リア!?

皆さんこんにちわこんばんわ
タイトル通り
覇種パリアへ行って参りました
と言っても結構な回数は、ヤっていますが(ーー;)
やはりやつは、強いです
いつやっても強いです(ーー;)
何回やっても何回やっても覇種パリアがたおせーないよー♪
って感じに歌えるくらい強かったですな・・
そしてFコースと言うモノが現在来ています
効果は・みなもと常時発動に加えHC素材獲得率2倍さらに剥ぎ取り回数追加(1回)
っと言うチートコースが配布されています・・
それに便乗し パリア素材とオディバ素材 おまけにHC素材を集めて参りました
覇種武器のドドンガ・ヴォイド殻王獄刀【玉鋼】
が完成しました(*゚▽゚*)
次に作成するのは、天狼極剣【銀月】ですかね
とりあえずssうp



ついでにベル弓も天嵐武器に強化できたので良かったです(´Д` )

HC素材の方は、ターコイズ分の棘竜の豪棘が3つ程足りなかったので
フラウさん連れて集めに行きました
なんとクエスト4回程で3つ集まりましたヽ(;▽;)ノ
あの苦労は、ナンダッタンダ・・・?って気分に(ーー;)
これで当分は、大丈夫かも・・・?

そして一部の団員そしてフレンドさんが剛ゴゴカウンターを始めたそうで・・
なので閃光練習編の動画を作ってみました(ーー;)
即席で作ったので出来栄えは、お許しを( TДT)
雑ですがご覧ください(´Д` )
では、今回の更新は、以上です  ノシ

2012/12/11(火) MHF コメント(0) トラバ(0)

プロフィール

カレンダー

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

カウンター

Twitter

Pixiv

バナー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

